旅行関係

【画像多め】イタリアツアーで人生楽しみまくってきました!

ボンジョルノ!

じゅんです。

今日は、先日僕が福岡でお世話になっている資産家の先生の企画の

【イタリアツアー】

についてどんなことをしてきたのかを、
またまた画像多めで振り返っていこうと思います。

ただただ、遊びにいっているわけではなくて
ビジネスマンとしてレベルアップできるツアーなので、
コンサル生を稼がせてみんなを連れていく為にも、
こんな世界が広がっているんだよというのを見ておいてくださいね。

特に5CP生でまだ満足に稼げていないあなた!!!
気合いれていきましょう!

 

写真で振り返るイタリアツアー

 

写真にコメントしていきますね!

移動編

僕は福岡からなので、仁川国際空港経由でミラノ・マルペンサ空港に向かいます。

フライト時間は約13時間・・・。
もう5回目なのでだいぶ慣れてきましたが、
初参加のメンバーはツラそうでした^^;

やる気になれば映画が往復で8本くらい見れます(笑)

たぶんアルプス山脈だろうと思って撮った写真ですw

 

毎回、大韓航空を使いますが、辛ラーメンが食べ放題!ビールも飲み放題!
ってことで、酒を飲んでなるべく寝るようにしてます。

 

ミラノ編

ミラノの街です!

 

今回はネットビジネスの先生であるグッチさん、なるひこさんも一緒でわくわくでした♪

ミラノ・チェントラーレの前にあるアップルを敵にまわすかのようなモニュメントの前ですw

 

イタリアはとりあえず建物がでかいでかい。

こちらはガレリアです。

 

東京ディズニーランドの入り口ここのドデカイアーケードをモデルにしたと言われてます。

 

確かになんとなーく似てますね。

 

ちなみにクリスマスの時期はこんなに綺麗にイルミネーションで飾られます☆

 

ミラノはイケメン・イケ女がめちゃめちゃ多いです。

 

ミラノのドォーモの前で、グッチさんなるひこさんとパシャリ!

コンサル生のカズさんとぞえちさんともパシャリ!

こちらのお二人は顔出ししているので、隠す意味はあまりなしw

カメラ転売で毎月100万円近く稼ぐカズさんのブログ

20代で年収1000万円以上稼ぐぞえちさんのブログ

 

ここもクリスマスの時期はむっちゃ綺麗にイルミネーションで飾られるのでおすすめです。

 

ミラノのモンテナポレオーネ通りにはいつもスーパーカーが停まってます。

車好きにはたまらない通りといえますね。

この日も、フェラーリとランボルギーニがおりました。

 

 

フィレンツェ編

移動する電車の中で資産家の先生のプチセミナーが突如スタート!
グッチさん、なるひこさん、5CPのカズさんが真剣に聞き入ります。
資産家の先生は超有料級のセミナーをこういった旅行中に突然話はじめるので、
僕はそれが聞きたくてとりあえずどこでもついていってます(笑)

 

フィレンツェについたら腹ごしらえ!
ってことで、本場のピッツァを食べました。
釜で焼いたものをすぐに出してくれるのでアツアツでメチャウマッ!

 

イタリアでもフィレンツェが僕は一番好きなんですが、
街を歩いているとこういうシャレのある標識が所々にあります。
ぜひ一緒にいって探してみてくださいね♪

 

フィレンツェではいつもビステッカ・アッラ・フィオレンティーナを頂きます。
かっこよくいいましたが、フィレンツェ風のステーキってことですw

モッツァレラチーズも激ウマです。

イタリアのデザートはちょっと甘すぎて僕は苦手ですが、フルーツはうまい!

 

そしてフィレンツェでも一番好きな場所が、ここヴェッキオ橋です。
昼も素敵な場所ですが、夜が一番好きです。

 

フィレンツェの街が一望できる、ミケランジェロ広場で、
またまたグッチさん、なるひこさんと!

 

買い付け編

 

ただ、イタリアに遊びにきているだけではなくて・・・
もちろんちゃんと買い付けもしております。

僕の場合は旅費はタダになって欲しいものがちょっと買えちゃうくらいは儲かりますよ♪
(ただし、1回目は自分の欲しいものばっかり買って利益全然なしでしたがw)

今回のブログではお見せできませんが、
仕入れるのにすごーーーく良い場所がありまして、
そこで買い付けたものをネットとかで売りさばくだけでも10万円以上の利益は簡単にとれます。
(ここは一緒にきた人だけのノウハウということで内緒にさせてください^^;)

今回は僕が自分の為に買ったものだったりを紹介します♪

 

知る人ぞ知るブランドのBerluti(ベルルッティ)です。

ここは僕が20代からの憧れでいつかベルルッティの財布がほしいなぁ~
と思っていたのですが、それは前回来た時に実現しました!

 

その時買ったお財布がこちら!
左が小銭いれで右が長財布です。
こちらはプライベート用の財布として使ってます。

 

そして・・・

今回、ベルルッティのバッグを購入してしまいました!
これはヤバイくらいにカッコイイ!!と思って即決!大切に使います。

 

そして、こちらはルイ・ヴィトンの大人気のスマホケースです。
日本でも芸能人とかが使っていて大人気なんだとか・・・

日本での定価なんと13万円超え・・・w
誰がスマホケースに13万円出すんだと思いつつ
まぁ売れるかなって思ったので思い切って仕入れちゃいました。

売れなかったらこれが似合いそうな妹にあげます^^;

 

そして!今回も購入しちゃいました。
ROLEX!

ここは資産家の先生のお得意先で、日本で購入するよりもあり得ない価格で購入できます。
僕も2年前に自分用の購入しましたが、日本よりも○○万円も値引きしてもらいました。
これを買うだけでもイタリアにいく価値ありです。

 

今回購入したのは、ROLEXの中でも人気の

サブマリーナデイトのコンビです。

日本で定価140万円の時計ですが、
じゅんから買うと・・・ですw(この記事をアップした1週間以内には売れちゃう額)

 

まとめ

今月は、前半に札幌にスノボツアー
中盤でイタリアツアーと旅行が多い月になりましたが、
こうやって住んでいる福岡にいなくても仕事と遊びが両立してしまうのが
ネットビジネスの良さです。
(イタリアは時差があるので若干仕事し難いですが^^;)

稼いだ先の未来は、
ただお金があるだけではなくて
こうやって稼いだ仲間と一緒に旅したり
そこで新たな可能性が広がることですよね。

実際に、今回はグッチさんに僕の資産家の先生を紹介できたので、
グッチさんが新たな気づきを得て帰国したと言ってました。

こうやってコンサル生だったり、
僕と関わる人にプラスの影響を与えていくことが
使命だと感じているので、
今できることをしっかりとコツコツやって
一緒にイタリアにいきましょう!

アリーヴェデルチ!(さよならだ!)


ABOUT ME
JUN
JUN
ネットビジネスを通じて、多くのメンバーに稼がせる為に活動中です。