コンサル生実績

【5CP生実績】ゴトーさんが月収300万円を稼ぎ脱サラして入籍されました♪

こんにちは、じゅんです。

僕が1年間かけてコンサル生を稼がせる為にサポートしている年間コンサル企画

【5CProject】

のメンバーから

月収300万円を突破するメンバーがでました!!

今回月収300万円を超えたのは

ゴトーさん

です。

ゴトーさんはもともとけんさんのコンサル企画NDPのメンバーです。
(5CPとNDPは2017年より合併)

 

けんさんのコンサルで1年間鍛えられたこともあり
すでにブログで毎月30万円〜50万円を稼いでいるという実績の持ち主です。

ただ、情報発信だったりメルマガは今までされたことなかったそうで
全く0の状態からのスタートでした。

ゴトーさんがすごいのが、5CPの4期目がスタートした
2017年8月中に300万円を稼いでしまったことです。

これには2つの理由があります。

まずは、7月のヒヤリングの時期から遠慮せずガンガン相談してきてくれたこと

そしてスピードを意識したことです。

2017年7月上旬の時点ではメルマガ読者さん0人の状態から
2017年8月には読者さんが400人弱に増えてさらには月収300万円です。

このスピード感は本当に素晴らしかったです。

僕はコンサル中に、遠慮しないでくださいね!

と言うのですが本当にまったく遠慮なくガシガシ相談に来てくれたのは嬉しかったです。コンサルタントとしては相談されずに

『うまくいきませんでした・・・』

とか

『相談しにくくて・・・』

みたいなのが一番かなしいです;;

もしあなたが何かしらのコンサルに参加しているなら先生には絶対頼りまくった方がいいですよ。

 

ゴトーさんは最近脱サラをして更には入籍もしてしまうという2017年は大きな変化の年です。その時に僕と関わってくださったことはすごくありがたいことですし、良い意味でプレッシャーになります。ここで彼を野垂れ死にされるわけにはいかないのでまだまだ稼がせないと!って身が引き締まる想いです。

まだまだ発展途上のゴトーさんですが、1つの節目としてあなたに役立つメッセージをいただきましたのでぜひチェックしてみてください。

ゴトーさんからのメッセージ

 

じゅんさんのブログを読んでいる皆様、こんにちは。

じゅんさんのコンサル企画5CPの4期から参加しています。

「ゴトー」と申します。

じゅんさんに飲みの席で出会う

僕がじゅんさんの指導を受けるきっかけになったのは、
5CPで講師を務めている”けんさん”の繋がりです。

また、飲みの席で一度、偶然にもじゅんさんと一緒のテーブルになる機会があり、
実はその時間だけで、じゅんさんのファンになってしまいました。

飲みの席での振舞い方や喋り方、身振り手振りなどを交えたやり取り、
初めて喋るのにすんなりと喋れる不思議な空間でした。

「いつかじゅんさんのコンサル企画を受けてみたい」

「というか、じゅんさんともっと話してみたい!」

と思い、5CPの4期から参加させていただきました。

そして、5CP第4期がスタート

今回のコンサル企画は2017年8月スタートだったのですが、
スタート前の7月からじゅんさんには丁寧に音声やチャット、
資料の添削をしていただきました。

始まる前から指導していただいたのも驚きですが、
僕が「今から音声したいです!」とわがままを言えば、
「いいですよ!」と夜中の1時から音声をしていただいたり、
毎日のように添削をお願いしても、
じゅんさんは嫌な顔を一切せずに指導してくれました。

その結果、初プロモーションで269万円

更に当月のブログ収益と合わせると月収300万円を超えました。

このような結果が出せたのは、じゅんさんの的確な指導のおかげです。

「僕もじゅんさんの教え方をパクろう!」

と、じゅんさんの指導を受けながら感動していました。(笑)

また、僕はメルマガを構築するのも、
読者とのやり取りも初めてでした。

なので、

「こういう時はどうすればいいですか?」

と、じゅんさんに相談した時にこんな言葉をもらいました。

「迷ったなら、楽じゃない方を選ぼう」

「楽じゃない方=行動すること」

すべての問題が解決する魔法の言葉だ!と思い、

「どっちにしようかな?」

と迷った時は、
必ずこのじゅんさんの言葉を思い出します。

じゅんさんの指導を受けて思うこと

じゅんさんからはビジネスをしていくうえで
大事なことをたくさん教わっています。

まだコンサル企画自体は始まって1カ月ですが、
今まで出来ていなかった未来の構築ができています。

「ブログで稼いだ後はどうすれば?」

「情報発信でコンサル企画をした後は?」

など、未来はいつかやってきます。
未来のための準備をできていない人はたくさんいますよね。

この未来のための準備をできるのは、
そこら辺の”稼ぐだけ系のコンサル塾”ではなく、
じゅんさんが主宰している【5CP】だけだと思います。

僕もじゅんさんに負けずに、
価値のある素晴らしいコンサルを長く続けていき、
参加してくれた多くのメンバーを幸せにしつつ、
特化ブログで多くの検索ユーザーを幸せにしていく予定です。

月収300万円を達成したのちに…。

思うことは、行動が命!ということです。

「何かパソコン関係の仕事してたんじゃないの?」

「何か派手な実績があるんじゃないの?」

と思われるかもしれませんが、
僕自身に特殊な能力は一切ありませんし、
ブログで月収100万円!のような派手な実績もありません。

普通の人と同じように毎日24時間の時間があり、
その中で何をするのかを選択して生きています。

「記事を書くのか、書かないのか」

「メルマガを送信するか、送信しないか」

この選択の連続です。

もし、このメッセージを読んでいるあなたが
まだブログで収益が出ていなかったり、
行動を起こすことをためらっているなら、
じゅんさんの

「迷ったなら、楽じゃない方を選ぼう」

を目安に人生を選択してみて下さい☆

きっと素晴らしい人生になるはずです^^

長くなってしまいましたが、
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

そして、じゅんさん!
今後も宜しくお願い致します!

来年は絶対にイタリア行きます!!!

 

ゴトーさん、月収300万円達成&脱サラ&ご入籍本当におめでとうございます!

若くて行動力があって今からさらに活躍するメンバーのひとりだと確信してます。
もう少しお金と時間の余裕ができたら一緒に世界中旅して周りましょう♪(奥様に怒られない程度にw)


ABOUT ME
JUN
JUN
ネットビジネスを通じて、多くのメンバーに稼がせる為に活動中です。