コンサル生実績

【5CP生実績】いずみさんが月収1600万円を稼ぎ法人化しました!

こんにちは、じゅんです。

僕が1年間かけてコンサル生を稼がせる為にサポートしている年間コンサル企画

【5CProject】

のメンバーから

月収1000万円を突破するメンバーがでました!!

今回、月収1600万円を超えたのは

いずみさん

です。

 

いずみさんは僕のコンサルに入る前から

何度かお会いしたことがあって

札幌で飲んだりしたことがありました。

5CPの3期から僕を頼ってくださって

月収100万円のステージから見事に月収1000万円

年収は2000万円以上稼ぐ20代です。

 

いずみさんは札幌に在住しながらも

僕の遊びや勉強会にはほぼすべて参加してくれてます。

先日は一緒にイタリアへ買い付けの旅にも行きましたし、

これから先彼とはたくさんの冒険を共にすることになりそうです☆

 

もともとはブラック企業に勤めていて

自分が好きなバンド活動とビジネスを両立すべく

ネットビジネスにチャレンジし、

見事3年以内に年収2000万円を突破して

会社を設立したいずみさん。

 

好きなことを我慢するのではなくて、

それを両方欲張っちゃう彼のストイックさが今回の達成の要因です。

 

そんないずみさんからメッセージでいただきましたので、

これからネットビジネスで成功を目指す方は

いずみさんのメッセージを胸に刻んでみてください。

 

 

いずみさんからのメッセージ

 

【1600万円を達成してみて】

はじめまして、いずみと申します。

僕は5CP3期から参加させていただき、
コンサル最終月の2017年7月に年間コンサルをオファーし、じゅんさんのサポートのお陰で
月収1600万円、年収にして2000万円を稼ぐことができました。
そして目標の1つだった法人化をし、代表取締役という立派な肩書きも手にすることができました。

今はコンサル生のサポートに集中することを主軸に、投資や資産構築について学んだり、仮想通貨をチェックしたり、海外へ買い付けに行って輸入に挑戦したり、ブログを運営したり、バンドをやったりと充実した毎日を過ごしています。

つい最近だと私立高校の広報部門のWeb戦略の顧問として参加したり、リアルビジネスにも進出することができています。

こうやって見るとうまくいっていて色んなことやってて優秀な凄い人、という風にもしかしたら映ることもあるかもしれませんが、

僕自身には特別な能力はありませんし、優秀な人間でもありません。
どちらかというとパッパラパー寄り(笑)

ではこんな僕がなぜ大きな金額を稼ぐことができたのか?
それは、

・じゅんさんの的確で手厚いご指導
・素直さ
・行動力

振り返って見るとこの3つが大きな要因だったのかなと思います。

 

【じゅんさんの的確で手厚いご指導】

まず、じゅんさんのご指導がなければまず無理でした。
じゅんさん、改めて本当にありがとうございます♪

僕は先生がいない時期を経験しているので、信頼できる先生を持つことができた
ありがたみは人一倍噛み締めているつもりです。

もし、じゅんさんしか知らない人であれば「もっと他に良い先生がいるんじゃないか?」
なんて考えることがあるかもしれません。
確かにすごい人は世の中にたくさんいますし、肌感覚で合う合わないはあると思います。

でも、じゅんさんは本物だと僕は確信しています。
思いやりがあり、生徒を稼がせるということを本気で考えてくれている人です。
先生を信じることができたこと、これは精神的に大きな支えとなってくれます。

また、4期で特化ブログの講師として参加してくださっている
けんさんも本気で仲間のことを考えてくれる人で、とても信頼しています。

 

【素直さ】

僕は自分のことをアホで努力しないと人並み以下だと思っていますが、
唯一自信を持てるところは素直さだと思います。

成功している人から成功する方法を学ぶことができる。
こんなにありがたいことはありません。

なのに「自分はこう思う」というところを貫く人はうまくいかない
と思っています。まずは自分を捨てて、言われたことを飲み込み吸収する。
これができれば成功できると僕は思います。

 

【行動力】

兎にも角にも行動しないことには始まりません。
「7月に1000万円達成する!」と決めて、そのために必要なことを
できる限り全部やったつもりです。

2回のフロントエンド、2回の号外広告、コンテンツ販売、バックエンドレターなど、
振り返ってみると半年間で5回レターを書いているので、ほとんど毎月ですね(笑)

それについてメルマガを書き、コンサル生のサポートをし、
毎月2回セミナーをやり、リアルの勉強会を企画し…
と、細かいことを覚えてない程度にはせわしなく行動したと思います。
(その間、自分のバンド主催のライブが2回あって吐きそうになりました笑)

100点ではありませんでしたが、やると決めたことはしっかりやりました。
最後までやりきる!これがとっても大事だと思います。

振り返ってみると特別なことをしたわけでもなく
僕に特別な能力があったわけでもなく、
じゅんさんを信じて行動した成果だと思います。

じゅんさん、改めて本当にありがとうございます!!!

 

いずみさん、本当におめでとうございます!

あっという間の1年だったけど、3期メンバーで1番の結果をだしましたね。

見た感じちょっとちゃらそうなやつだな

という最初の印象とは別人で

めちゃめちゃ仕事を頑張るナイスガイないずみくんに期待です。

今から会社経営者としてますます成長していく姿を見るのが楽しみです。

お酒の飲み過ぎには気をつけていきましょう(笑)

 

 


ABOUT ME
JUN
JUN
ネットビジネスを通じて、多くのメンバーに稼がせる為に活動中です。