コンサル生実績

【5CP生実績】油原さんが月収10万円を突破されました!

こんにちは、じゅんです。

僕のコンサル企画5C PROJECTのメンバーが
また新たに結果を出されたので、
そのご報告の記事になります。

今回、達成されたのは、油原さんという方です。

 

油原さんの実績

油原さんとの出会いは、
2015年の年末でした。

当時まだ全然稼げていなかった油原さんと、
札幌のあるカフェで一緒にお茶をしたんです。

僕はだいたいパッと見た時に、
稼げる人かそうではないのかがわかってしまうのですが、
油原さんは前者でした。

余談ですが、そのカフェは、
コンサル生のけんさんの奥様とお姉さんが経営されているカフェです。

油原さんは昼間のお仕事で普通よりも給料が高い方なのですが、
将来を見据えて収入を増やそうとしていました。

当時の油原さんの状況はこんな感じです。

 

さすがにこれだとなかなかやる気でないですよね^^;

ですが、僕の教えをコツコツ実践していくうちに
徐々に結果はでてきました。

油原さんはそこまで記事数を書く人ではないのですが、
教えたことをしっかり理解し、
応用がきくかたなので効率は良い方です。

油原さんとはビジネスの枠を超えて、一緒に遊ぶ仲間でもあります。
僕が麻雀しよう!といったらわざわざ札幌から福岡にきてくれたり
勉強会もなるべく全国飛び回って参加してくれたり、
まだサラリーマンとして働いているのにすごい行動力なんです。

この人は稼がせたい!と思う人なので、
今回月収10万円を突破したので本当に嬉しかったです。

油原からメッセージをいただいてますので、
アドバイスをしっかり見て自分に取り入れてみてくださいね。

 

月収10万円突破された油原さんからのコメント

コンサルに入る前の状況を教えてください。

僕がじゅんさんのコンサルに入る前は
1年間独学でトレンドアフィリを実践していました。
2015年3月から2015年末まででトータル8051円という無様な実績。

100記事書くと月収1万円行くという都市伝説を信じてやってきたんですが
そんな気配すらなく、ただただ時間だけを浪費していきました。
うすうすは気づいていたんですがやはりそれは都市伝説でしたね。

『これ独学でやっててもだめなんじゃね?』

『このままでは時間と労力の無駄。教えてくれる人を探さねば!!』

と思いコンサルしてくれるブログの先生を探していました。

そしてたまたまメルマガを購読していた『じゅんさん』のコンサルの募集をみつけました。

 

コンサルに参加してみてどうでしたか?

前述したとおり、トレンドアフィリは
ネットで探してきた無料レポートを参考に独学でやっていました。

でも無料レポートって結構抽象的な表現が多い。
感のいい人でないと成長することが難しいですし、
わからないことがわからない状態。

さらに収益もあがらないのでモチベーションも維持できない。
コンサルではそのような一人だとぶち当たる壁を解決してくれました。

特に『ネタとタイトルの添削』がコンサルに入って一番衝撃でしたね。

普段独学じゃ気づけないことに気づくことができる。

これってめちゃくちゃ大きいと思いました。

さらに、じゅんさんのコンサルはコミュニティのメンバーで旅行に行ったり、麻雀したり。
コンサルっていう枠組み以外の関わりもあるのでその部分に非常に価値を感じています。
だってじゅんさんのコミュニティには月収100万以上の人がゴロゴロいるんですから。

そんな人たちと情報交換できたりできちゃうんですよ?

それもありますが月収なんたらは関係なしに魅了的な人達ばかりで一緒に遊ぶのが楽しいです。

 

10万達成した時の気持ち

多少の嬉しさはありましたが、
同時にスタートした人たちよりも遅めの10万到達でした。

なので

『ひゃっほうぅぅぅ』

って感じではなかったです。

3万超えたとき、5万超えたときと同じ感覚ですね。

実際10万くらいならこのくらいの感覚なのかもしれません。

だって周りがすごすぎるから(笑)

 

今からスタートする人へ何か一言

もし、今からトレンドブログを始めようとしている人たちがいたら

『すぐにコンサルをうけてください』

と言いたいですね。

収益があがらず1年無駄にしてしまったのでこれから始める人たちには
コンサル費用はすぐに取り戻せるので是非受けてもらいたいです。

自分への投資だと思ってけちらないでください。

もちろんきちんと作業しなければダメですよ。

目標に正しくベクトルを向け、
それに向かって労力をかけることが大切だと感じています。

ベクトルを正しい方向に向けてくれるのコンサルであって、
そのベクトルを伸ばすのは自分の役目です。

 

——————

油原さん、改めて10万円突破おめでとうございます。

とりあえずはサラリーマンの給料を超えて(結構高額ですがw)
いつやめても問題ないくらいの実力とお金と時間を
つくっちゃってください。

来月のスノボツアー楽しみにしてます♪

これからも全国飛び回って遊びまくりましょう!
そのためにもやるべきことをやっていきましょうね。


ABOUT ME
JUN
JUN
ネットビジネスを通じて、多くのメンバーに稼がせる為に活動中です。