【5CP生実績】コンサル生のTsunekichiさんが月収100万円を達成しました!

こんにちは、じゅんです。

僕が1年間かけてコンサル生を稼がせる為にサポートしている年間コンサル企画

【5CProject】

のメンバーであるTsunekichiさんが、
2016年2月に月収100万円を達成されました!

 

Tsunekichiさんは2014年に短期間行った
ブログコンサルの出会いからのお付き合いです。

 
年齢は僕よりも一回りくらい上の方なのですが、
ものすごく素直にアドバイスを聞いてくださって、
コンサルに参加して3ヶ月で10万円を達成されてます。

 

【コンサル生実績】tsunekichiさんが月収11万円を達成されました!

2014.12.11

 

その後、一旦コンサルは終わったのですが、
継続して頑張った結果、月収20万、30万と
どんどん報酬をアップしていきました。

 

しかし、順風満帆にはかず、
月収38万円までいったところで、
ペナルティを受けてしまいました。

 

その時のTsunekichiさんの落ち込み具合は今でも忘れられません(笑)

 

そこで諦めなかったTsunekichiさんは、
見事にそのブログのペナルティを解除して
ペナルティを受けたブログで月収60万円を稼いでいます。

 

ペナルティを受ける経験をしたTsunekichiさんは
そこから情報発信の動きをはじめ、
読者たったの40人弱で月収100万円を達成されました。

 

Tsunekichiさんからメッセージをいただきましたので、
こちらで紹介していこうと思います。

 

Tsunekichiさんからのメッセージ

じゅんさんのコンサルを初めて受けさせて頂いたのが2015年の9月でした。
その頃は、ほぼトレンドブログはゼロの状態でしたから、正直な所半信半疑でもありました。
恥ずかしながら、ワードプレスもじゅんさんに設定して頂きました(笑)

あれから約1年半、おかげさまで継続して収入を得る事が出来ています。
金額がどうこうよりも継続的な収入であることが、何よりもありがたいです。

現在は、本業の比重を減らし、充実した毎日が過ごせるようになりました。
あの出会いに感謝しています。
ありがとうございました。

トレンドブログの時もそうでしたが、
情報発信もまたゼロの状態のスタートでした。

集客?無料レポート?メルマガスタンド?ステップメール?販売レター?

じゅんさんのおかげで、そんな私でもなんとかなりました 笑

例えて言えば、ゲームでただひたすらモンスターを倒して強くなったのではなく、
じゅんさんに秘密の呪文とかアイテム、洞窟の抜け穴などの攻略法を教えて頂いて、
それをフルに使ったという感じです。

正直、面白かったです。
でも自分ひとりでは絶対に無理な冒険でした。
ありがとうございました。

 

Tsunekichiさん、本当におめでとうございます。

 

Tsunekichiさんはメルマガがすごく面白くて、
人を惹きつける内容なので
読者数が少なくても大きな金額を稼げています。

 

まったくの素人で、知識がない状態で、
超後発組だったとしても
メルマガで稼げることを証明してくれたTsunekichiさんです。

 

Tsunekichiさんのやり方は、
単発で100万円じゃなくて、
毎月100万円を生み出すやり方なので
ぜひ継続して頑張っていきましょう。

 

沖縄でお会いできることを楽しみにしています。