【5CP生実績】たろさんが月収10万円を達成されました!

こんにちは、じゅんです。

 

僕のコンサル企画5C PROJECTも2期目を迎え
新たなメンバーが動き出していますが
さっそく初月からトレンドブログで
月収10万円を達成したたろさんをご紹介したいと思います。

 

たろさんの実績

たろさんはコンサルに入る前までは、
ブログで月収5000円も稼げない時期が半年も続いていたそうです^^;

 

僕の無料のレポートをきっかけに、
徐々に稼げるようになり、
今回のコンサルスタートで怒涛のような記事更新で
コンサル開始の1ヶ月目から見事に月収10万円を突破されてます。

 

 

taro10man

 

 

月収10万円突破されたたろさんからのコメント

 

月収1万円未満の時の心境

 

僕は月収1万円未満の時期が半年近く続きました。しかも5000円も稼げていませんでした。

月収1万円未満の時期はたくさん記事を書いたのにアクセスが集まらず報酬もほとんどなかった時期は辛かったですね。僕は稼ぐことは出来ないと思って辞めようとした時もありました。

そんな時にじゅんさんのサイトを見つけ、メルマガに登録し無料レポートを閲覧してから月収1万円以上稼げるようになり、人生が変わりました。

じゅんさんに出会っていなかったら…と考えるとゾッとします笑

 

 

5CPのコンサルに入って感じたこと

わからないことを質問するとすぐに答えが返ってくるサポート体制や同じ目標を掲げる方が多いので、独学や教材を購入して作業をするよりも何百倍いい環境だと思いました。他のコンサルの話を聞くとサポート体制が整っていなかったり、質問しても答えが返ってくるのに24時間以上だったり…

じゅんさんは質問してキッチンにコーヒーを取りに行って帰って来る間に質問の答えが返っていることもあります笑。

サポート体制や的確なアドバイスがすごく魅力的だと感じます。

 

 

10万達成した時の気持ち

正直そこまで嬉しくはなかったです笑。

じゅんさんのコンサルを受けていない時、独学時代に月収10万円達成していたらかなり喜んでいたかもしれません。ですが、じゅんさんのコンサルを受けてから月収10万円の道が明確に見えましたので、当然10万円達成すると思いながら作業していました。

そして先月無事月収10万円達成しました。

 

今からスタートする人へ何か一言

やらないで後悔するなら、やって後悔した方が、いいと思います。

これからスタートする方は稼げなかったらどうしよう…?と、不安が大きいと思いますが、おそらく僕含め月に10万円20万50万100万以上稼いでいる人もスタートする時は不安だったと思います。

なので、とりあえずやってみるというのが大事だと思います。

 

今後の意気込み

アドセンスで10万円達成しましたので、今後20万、30万と稼いでいき、新たな収入源構築に力を入れていきたいと思っています。

じゅんさんこれからもよろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

 

 

——————

 

たろさん、コメントありがとうございました。

たろさんの行動力なら10万円どころか
100、1000万円と狙っていけるので
今いる5CP生の中でも1番をとる勢いで頑張っていきましょう。

今後のたろさんの活躍楽しみにしてます☆