【コンサル生実績】shunsukeさんが月収10万円を達成されました!

jissekin

こんにちは、じゅんです。

 

僕のアドセンス専門コンサルに参加していただいている
shunsukeさんが月収10万円を突破されたので、
ご紹介していきたいと思います。

 

shunsukeさんの実績

shunsukeさんは、元々アドセンスを実践されている方でした。
それも結構前からご存知だったので経験年数で言えば
僕よりも先輩になります(笑)

 

コンサルスタート時は、
本当にまったく稼げない日々が続きました。

それでも毎日お忙しい本業の中、
コツコツ努力を積み重ね、
僕と何度も音声をして徐々に感覚を掴んでいかれました。

 

shunsuke12

 

 

月収10万円突破されたshunsukeさんからのコメント

 

コンサルに入る前の状況を教えてください。

実は、adsenseに出会ったのは2007年のことでした。

当時は、正しい方法を知らないままブログを書いていたので
まったく成果を残すことが出来ませんでした。
ブログへのアクセスはほぼ0でしたので、報酬も当然皆無でした。

「adsenseで稼げるわけない」と思い込んでた時期もあります^^;
それから何年も経ち、悶々としている中、じゅんさんのブログに出会いました。

じゅんさんのメルマガ登録をして1ヶ月程でしょうか。
一日数円という日々の中で、少人数コンサルの企画の知らせが届きました。

これを逃したら絶対に後悔すると思い、募集開始予定の夜は
メルマガをPC前に張り付いて待っていたのを昨日の様に覚えています。
参加当時は、一日50PVに行けばいいような水準で、
初めて一日の報酬が100円を超えた時はとても嬉しかったですw

 

 

コンサルに参加してみてどうでしたか?

11名でスタートしたコンサル企画に参加させて頂きましたが、
恐らくその中でも結果を出せていないグループに位置していたと思います。

何ヶ月も前にトレンドブログを始められた方や、
既に数百記事も更新されていた方など、
自分よりも経験を積まれている方がいる中、
日々の添削のやり取りや作業報告がグループチャットで目に見えるのでとても刺激になりました。

また、音声コンサルでは、じゅんさんとタイムリーにやり取りをさせて頂き、
多くの気づきがあったとともに、日々のモチベーションアップにも繋がりました。

 

 

10万達成した時の気持ち

11月の時点であと一歩及ばずに終わってしまい悔しい思いをしましたが、
12月いっぱいで達成することが出来、ひとまずは安心したというのが本音です。

ただ、15万目標に据えていた部分もあるので、そういう意味では悔しい思いもありました。

ここで歩みを止めず、更に高い水準を目指して更新を続けます。

 

今からスタートする人へ何か一言

今回のコンサル企画で学んだのが「まずやってみる」ということ。
それが思わぬ結果につながることが多々ありました。
日々の更新でもそうで、
気分がのらなくても「まずやってみる」で、
意外にも作業が捗ったりするものです。

そういった意味で、
自分のコントロール方法も体得出来たように思います。

 

まだまだ大きな結果が残せていないので偉そうな事は言えませんが、
この心構えはとても大切なことだと思うので、
騙されたと思って実践してみてください。

もちろん、「正しい方法で」です。

 

今後の意気込み

4ヶ月で10万円というひとまずの目標はクリアしましたが、
まだまだ結果に満足していません。

 

今は50万円/月というところを中期目標に、
毎月の短期目標達成を目指してやっていこうと思っています。

 

僕は、トレンドブログのプレイヤーとして結果を残して、
他のフィールドへと展開していきたいと思っていますので、
まずは中期目標必達でいきます(^^)

 

そして、もう一度じゅんさんのブログに登場するのも目標です☆

 

 

——————

 

shunsukeさん、月収10万円突破おめでとうございます!
shunsukeさんも将来的には独立していくことが
目標だと思うので早く稼いで一緒に遊びましょうね!