月収254万円を稼いだきりゅーさんにインタビューしてみました!

jisseki

 

こんにちは、じゅんです。
タイトルを見ただけではなかなか信じてもらえないかもしれませんが、
僕の上級コンサル企画5CProjectのメンバーであるきりゅーさんが
アドセンスのみで月収254万円を達成されました。

 

kiryu254

 

僕のブログをチェックしてくださっているメンバーは
きりゅーさんのことをもうご存知だとは思いますが、
僕自身まさかアドセンスだけで月収200万を超えてしまうとは
思ってもいませんでした(笑)

 

今年の3月はまだまだ駆け出しだったきりゅーさんでしたが、
半年後に立派に稼ぎまくるビジネスマンに成長され
本当に嬉しく思います。

 

そんなきりゅーさんにみなさんが聞きたいであろうことを
僕が代表して聞いてみました。

 

 

いきなりですが、月収254万円を稼いだ今の心境を教えてください

正直信じられないという気持ちでいっぱいですが、
ちゃんと行動した結果この成果が出たのかなと思っています。
ただ1つのブログでここまで行くとは思っていなかったです。

 

稼いだお金は何に使うんですか?(笑)

必要なお金だけ使って後は全部貯金です。
正直毎月の出費が多すぎるので本当に何にも使えないんです・・・笑

 

過去にもじゅんさんのブログに何度か登場しましたが、
自分に使ったお金は多分10万円ぐらいです。

 

何が起こるかわからない毎日にビクビクしながら過ごしてます!

 

トレンドブログをはじめたのはいつからですか?

トレンドブログを始めたのは2014年1月からです。
それ以前はトレンドブログ、アドセンスという言葉も存在も知らなかったです。

 

最初は在宅ワークをやろうと思っていたのですが、普通のバイトとあまり変わらないな~
と思って、ネットで稼げる他の何かはないか!ということでネットサーフィンしていた所
トレンドブログを知りました。

 

そこで10万円稼いでいる人が沢山いて
「これだ!」と思いましたね。

 

 

そもそもなんで稼ぎたいって思ったんですか?

借金返済の為にやり始めました。
友達、親、金融合わせて100万ぐらいあったのですが、
今の仕事だけでは一体何年かかるんだ・・・と思って始めました。

 

 

昼間のお仕事をしながらブログをされていると思いますが、さぼったりめんどくさい時って何か意識してることありますか?

正直最初の頃はめんどくさいという気持ちはなかったです。
実際に稼いでいる人が周りいましたし、じゅんさんに会っていろいろな話を聞くことで
自分にもできないわけがないと思って行動していました。

 

ただ、弱音はじゅんさんに沢山はきましたw

 

さぼったりめんどくさくなった時は大切な人を思い出すようにしてやってました。

 

僕が稼がなかったら大切な人が大変なことになってしまう。
そういう気持ちでやっているからこそ
今でも1日1記事ぐらいなら書くのはそんな苦ではないです。

 

僕の場合は『誰かの為に』という形でやっていましたが、
それが『自分の為に』でもいいと思います。
でも、自分の為にだとどこか甘えてしまう部分があるのでその場合は
強い意志で取り組んだほうがいいのかなと思います。

 

 

稼げない時にやる気を出すための何か工夫はしてましたか?

僕の場合正直根性論です!

というのは3割ぐらいで、じゅんさんに

「一喜一憂せず取り組みましょう」

と言われていたので、
稼げない日が続いても「まぁこんな日もあるだろう」と思って
常に、アクセスが来そうなネタを探していました。

 

 

ブログ1つで月収200万以上ってありえない結果だと思うんですが、現在の状況になれた最大の要因をはなせる範囲で1つだけ教えてください

 

現状に甘んじない。

 

 

トレンドブログ月収1万未満の方に何かアドバイスをお願いします

トレンドサイトが飽和しているとかなんとかいろいろ聞きますが、
そんなことは全然無いです。

現に僕も今年の1月頃に始めた時はそんな事が言われてました。
ただ、そこからこれだけの成果が出ています。

 

飽和することはまずないと思います。
毎日ニュースは溢れかえっていますし、それについて誰かしらが気になっています。
その情報をわかりやすくまとめてあげるっていうのが大事だと思います。

 

例えば今回ノーベル賞取った方ってどんな経歴の方なのか。
わからない人が多いですよね?
すごい教授の方ですが、テレビで取り上げられる前からすごいわかっている人は一部の方だけです。
そうした情報をいち早くキャッチして行くようにすると少し先に進むのではないかと思います。

 

 

月収10万円ちょっとで止まってるじゅんのコンサル生にアドバイスをお願いします。

月収10万稼いだ方はこれからもっと面白い世界が待っています。

 

ブログが強くなる=ネタとして扱える範囲が広がります。

もちろん月に10万円でいいという方はそれでいいのですが、
もっと成果を出したい!という人は作業量を減らさない方が絶対に稼げます。

10万円稼いだからもう1日1記事でいいか~なんてのんきな事を言ってたら
たぶんそこで止まります。
むしろどんどん下がっていきます。

常に10万円、もしくはそれ以上の成果を上げたいのであれば、
絶対に手を止めないことです。

 

 

今後の目標やビジョンなどを聞かせてください

今はじゅんさんの後を追っていけるように、まずは情報発信をしていきます。
更にそれが少し落ち着いたらずっと前からやってみたかったサイトアフィリもやろうと思ってます。

 

今後どんな風な結果が待っているのか正直予想はつきませんが、
とりあえずは月収1000万円を目標に。

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

きりゅー

 

 

 

 

きりゅーさんありがとうございました!

 

アドセンスだけでここまで稼げるという可能性は
多くの人の勇気や希望になるんじゃないでしょうか?

 

きりゅーさんは稼ぎ過ぎた為(笑)
現在、法人化に向けての動きに入ってます。

 

稼ぎ過ぎていろいろヤバイ!という
今年の初めからしたら考えられない悩みになっています(笑)

 

このブログのテーマでもある

ネットビジネスを通して経済的・時間的自由人を輩出する

 

法人化がゴールではありませんが、
その第一歩を踏み出せて非常に僕も嬉しく思います。