【5CP生実績】ゆーいちさんがアドセンスで11万円達成!

jisseki

こんにちは、じゅんです。

 

僕のコンサル企画5C PROJECTのメンバーのひとりである
ゆーいちさんがネットビジネスで初めて10万円を突破しました。

 

ゆーいちさんの簡単な紹介と本人からのコメントを紹介していきます。

 

 

ゆーいちさんの実績

ゆーいちさんは3月からスタートした僕のアドセンスで稼ぐ為の
コンサルから参加していただいており最初はかなり手こずっていたのですが
対面コンサルなどを経てようやく当初の目標であった月収10万円を
突破することができました。

201407yuichi

 

 

ゆーいちさんのスゴイところ

僕も後から知ったことなんですが、
ゆーいちさんはパソコンド素人の状態で
僕のコンサルを受けてくださいました。

 

トレンドブログを運営する為にPCを購入し、
未だに基本的にPCの操作が得意ではなく、
わからないことがある度にご自身で勉強されてきたそうです。

 

初期の頃はなかなか成果があがらなかったのですが
諦めずに行動して7月に月収11万円を突破しています。

 

ある程度パソコンが得意な人よりも逆境の中努力されて
学業との両立で非常に頑張っているメンバーのひとりです。

 

 

月収11万円突破されたゆーいちさんからのコメント

 

トレンドブログ開始1ヶ月目の気持ち

3.14にブログを立ち上げたのですが、この日から4.14までの報酬は118円でした。

更新数が少なかったとはいえ、多少不安になりました。しかし、300記事が月収10万の目安と最初から思っていたので前向きに考えようとしていましたね。

 

一番つらかったこと・うれしかったこと

1番つらかったのはネタ選定から記事を書くまで時間がかかりすぎて更新数が伸びなかったことです。ひどい時は1記事に3時間とかかっていました。

1番嬉しかったのは7月2日に20,000pv行って日給6,000円を達成した時ですね。報酬画面を見るのが楽しくて仕方なかったです。4.5月はほぼ毎日JUNさんにタイトルの付け方、ネタ選定をSkypeで指導してもらったのでやっと報われた気がしました。

アクセスを集める為に意識していること

ブログが弱い時と強い時で意識してることは少し違いました。

ブログ立ち上げ当初は、『読者が気になるだろう』と思われるワードを連想しタイトルに入れていました。実際トレンドブログで1番ここが難しいと思います。

強くなってからは、ライバルの少ない関連ワードを狙いスピードも意識していました。

 

10万達成した時の気持ち

気持ちとしては『嬉しい』というより『ほっとした』という気持ちの方が大きかったですね。JUNさんに8月が勝負と言われていたのと、ネットビジネスに参入した時から月収10万超えが最初の山と考えていたからです。

 

今後の意気込み

今後はトレンドブログのみで月収20万を安定させながら、情報発信の準備をし月収100万を達成したいと思っています。

そして将来的にはJUNさんみたいな自由なライフスタイルの優秀なビジネスマンになりたいです。